2011年12月24日

メリクリ〜♪

DSC_0151.JPG012.jpg
昨夜のTOKYO STYLERZ お疲れちゃんでした〜!!

クリスマスパーティーということで、みんなサンタになって今回もかなり盛り上がりました〜♪

シャンパンも出た出た♪結局12本くらいは空いてましたな!!すご〜い!

みんなほんと楽しく踊ってくれてて、最高のクリスマスイブイブでした!
来てくれた方々のおかげです!みなさんありがとーございました!

今年でとりあえずTOKYO STYLERZ は終わりで、次回は年明けて1/6のCHIBA STYLERZ だ〜よ♪


さーて!そんな今夜は急遽!
ゲーハーにて、最大クリスマスパーティーのさみしんぼナイトにSHY-N squad 参戦します♪

アリーナでは、L.U.S.Tのライブも!めっちゃ楽しみ〜♪

女子はフリーなので、是非遊びに来てくださいな!うちらと、プールサイドでおどりましょ〜☆☆


メリークリスマス!!!
posted by ISSEI[CROSS COLOURS DANCERS] at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif