2012年01月20日

雪だ〜ね!そんな今夜は!

A5_tourflyer_fr_out-721x1024.jpgA5_tourflyer_bk_out-721x1024.jpg
ついに今年の初雪だね!さむ〜い♪

さてさて、今宵は急遽ショーがはいってます!しかもDayイベで、多分21時か22時くらいかな〜!
ギロッポンのセレブなハコでやっちゃいますよ〜!
よかったらみにきてくださ〜い♪
ディスカウントできますので!男子がちょい高めですが…
ディスカウント希望の方は、急いで
tokyostylerz@gmail.com まで!

■以下詳細
☆1/20 Medical Collection New Year Party ☆

メディコレは都内の若手Dr達によるイベン トグループです☆

月に1回六本木VANITYで600-1000人規模の イベントを定期開催しています。
前回12/23クリスマスパーティーには800人もの人に来ていただき大変盛り上がりました!
色んな方との出会いや音楽を楽しめる空間です!今回は!!

銀座の超有名美容室による無料ヘアサロン 特別割引券ももらえちゃいます!
REGGAE界NO.1ダンスチーム”CROSS COLOURS DANCERS”が初参戦!!

そしてDJ BENNYがフロアを盛り上 げてくれます!!

Fash-onメインモデル15名による『セクシ ー&キュートなナースコスプレファッショ ンショー!!』

ボディジュエリー格安実演販売500円でおしゃれしちゃいましょう!

その他様々な企画もご用意しています(^-^)/ 盛り上がること間違いなし メディコレはそのままVANITYの通常営業に 居残りできちゃいます♪

【日時】1月20日(金) 19時〜23時 (居残り自由)

【場所】六本木VANITY LOUNGE
住所:東京都港区六本木5-5-1 六本木ロア ビル13F
http://www.vanitylounge.jp/ http://r.gnavi.co.jp/e692602/

【料金】
男性:6000円
女性:2000円

みんなにガンガンメール転送OK どんどんみんなに広げて、友達みんなでわ いわい盛り上がりましょう!

※入り口でIDチェックがあるので身分証を 忘れずに持参ください。 20歳未満は入場できません。
-- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あとあと!今月末から、今年も始まるぜ♪
MUNEHIRO シンドローム!今年は7箇所のツアー!!
ダンサーは、SHY-N&ISSEI(クロカラ)、NATSUMI&UCHIKO(なすっこ)の4名でツアーまわるよん!

各地近郊の方は、是非みにきてくださ〜い♪
少々前売りあるんで!

詳細はこちらを!
【MUNEHIRO シンドローム2K12 ワンマンliveツアー!】
http://munehiro.tv/archives/290
posted by ISSEI[CROSS COLOURS DANCERS] at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif